TSUTAYAオープン

家からちょっと離れた地下鉄駅近くに、TSUTAYAがオープンした。
1階にはBOOK OFFもいっしょに。
なんでもその先にはユニクロもオープンするらしい。
一気に住みやすくなってきた我が家近辺。
さすが俺が選んだ場所だけある(笑)。
ところでTSUTAYAはなんだか安っぽいつくりで、いかにも金かけてないなぁっていう薄っぺらい内装。
しかも2階へは階段。
いまどき新規開店でバリアフリーじゃない造りっていうのも凄い根性。
まぁターゲットの客層が違うって言われればそれまでだけど。
そういうわけで、2階のTSUTAYAへはベビーカー押してだと物理的に行けないので、1階のBOOK OFFで漫画をまたしても大人買い。
いやぁ、高校生とかの時に、無い小遣いをはたいてちまちま漫画を買うことのなんと健気な事か。
大人になると、まとめて30巻とか買えちゃうんですなぁ。
大人って素晴らしい。
3×3 EYESをとりあえず31巻まで買いました。
しめて4,830円也。
3×3 EYESは宗教観が好き。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください