暑い

休みの間、ずいぶんユニクロで買い物をした。
しかし、せっかく買った長袖も、しばらく着れないのではあるまいか??
今日の最高気温は30度。
サッポロの盛夏なみである。
っていうか、札幌なんか気を抜くと30度を越える日がないまま夏が終わるぞ。
まだ梅雨入りしてないぶん湿度が低いだけマシなのであろう。
これから秋までずっとこんな感じなのだろうか。
だとしたら、北国育ちとしてはかなり絶望的な戦いかも(合掌)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください