強力ホワイトニング

アルビオンのスキンケアシリーズ「エクサージュホワイト」と言うラインに「ホワイ
トニングセルミッション」と言う商品がある。
美白美容液なのだけど、説明を読むと、「角質細胞内のケラチンタンパクの繊維を白
色半透明の膜でコート。」とある。
要するに、色を加えると言うこと。
雑誌にサンプルが付いていたんでさっそく試す。
さすがに、2回分のサンプルではそんなに実感できないが、2回目に使用したときに
は何となく肌が透き通ってきたような気がした。
使用感も高価なだけあって非常によい。
うう~~ん、欲しい!
特に、贅沢な使い方と言われるかもしれないけど、手首より先の部分の日焼けに使い
たいのだ。
半袖を着るとハッキリと手が黒いのが目立ってしまってみっともないのなんのって。
清肌晶が切れたのでドラッグストアのディスカウントを狙ってリフィルを買う。
おまけで洗顔ネットが付いていた。
これ、「魔法の洗顔ネット」とかで売られているのを見たことはあったんだけど、ど
う見ても原価数十円程度のものに1000円近いお金を出す気にはなれなくて見てるだけ
だった。
さっそくおまけの洗顔ネットで石鹸を泡立ててみた。
おお、このもっちりとした泡!気持ちいい~~(^^)
洗浄力のマイルドな洗顔フォームで洗っても、洗い上がりがさっぱりすべすべになる。
これは手放せませんわ。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください