Mewに足りないもの

僕が仕事で主に使うアプリケーション。
メール、telnet、ブラウザ。
Emacsはこれら全てが統合された環境のもとで使えるはずだ。
でも、ブラウザはあきらめた…。
telnetはばっちし使えているが、TeraTermの方がよい。
なぜなら、ssh使ってるからだ(^^;)
で、メールとなるのだが、Mewには足りないものが多すぎる。
スレッド表示ができない
NIFTY育ちの僕には、これはかなり辛い。
じゃあ乗り換えれば?
そうだよね。
他のメーラーを探す旅に出ます。

カテゴリー: コンピュータ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください