ムーラン

ず~~~っと観たくて、でも観れてなかった映画。
やっと観ました・・・。
あの色使い、最高っす。
ただ、京劇を見慣れてる私としては歌にはいるとやたら「アメリカ~ン」な歌声がど
うも違和感を感じてしまいました。
これ中国語吹き替えならよかった(笑)。
でも、クライマックスの盛り上げといい、侮れませんぞ、ディズニー映画。
とにかく、キレイです。
背景の山や木々や花などの柔らかな優美さは溜息ものでした(^^)

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください