かぜ

梨彩が鼻風邪を引いてしまったようです。
今日は、義父にしばらくぶりに会いに行きました。
梨彩は義父とは二ヶ月ぶりの対面です。
あったとたんににっこり笑う梨彩。ちゃんと覚えてるようです。
義妹に、ミルクをはきかける挨拶までする梨彩(笑)。
人気者だからこそ出来る荒技ですねぇ(笑)。
でも、鼻風邪を引いて鼻水を出していて、ご機嫌がよいのか悪いのか分からない感じでした。
昨日と一昨日と、眠る前ぐずっていたのはこれが原因だったかもしれません。
今はもう朝方ですが、今夜はずいぶんしっかり眠ってくれています。
明日はお出かけはお休みして、ゆっくり梨彩を休ませてあげよう。
私も鼻風邪引いてるみたいだし・・・(その割に、朝まで起きてるけど)
無印良品のベビー服を買って、今日はそれを着せて出掛けたのですが、無印のベビー服は、可愛いんだけど、少し袖が長い気がします。
それとも、梨彩の腕が短いのか??脚は短い位なのに、袖はあまって手がでない・・・。
他の赤ちゃんはどうなんだろう。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください