QUEEN

最近、精神的に消耗気味なので充電の意味を込めてクイーンのベストヒットを借りて
きた。
ボヘミアン・ラプソディからショウ・マスト・ゴー・オンまで。
ああ、やっぱりいい(^^)
聴きながらベストワンを選ぶならどれにしようかと散々考えたが、結局絞りきれなかっ
た。
どうしても5~6曲くらいになちゃうんだよなぁ。
先月はスティービー・ワンダーの「トーキング・ブック」を借りてきたし。
最近の私は妙に昔の音源を求めているようだ。
あ、次はボブ・マーリィを聴こう。
真夏の間は聴く元気もなかったけど、今くらいの温度なら楽しく聴けそうだ(笑)。

カテゴリー: 音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください