フォー・ルームス

ロバート・ロドリゲス、クェンティン・タランティーノ監督他。
映画を見る以前に、サントラを気に入っていた私ですが。
あのベルボーイの動き、なんかクセになって移ってしまいそうです(笑)。
この手の映画は好みが別れるところだとは思いますが、私は好きです。
海外だとこういう笑いの映画ってけっこうあるけれど日本には全然ない気がする。
私的に一番スキなのはやはりタランティーノ監督が出てくる最後の話。
あのくだらなさとおかしさは素晴らしい(笑)。

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください