やっと、やっと買えた・・・

どこに行っても売り切れごめんだったベビーピンクのパール入りグロスをやっとゲッ
ト。
本当にキラキラきれいに光りますな。500円でこれだけきれいにパールが入っていれ
ば文句はありませんね。
もう一つ、やっと買えたというアイテムに和漢粧のウォーターパックジェルがありま
す。
夜眠る前につける洗い流さないタイプのジェルタイプパック。
同じタイプのベリーベリーのジェルパックは14グラムで1200円ですが、和漢粧の方
は50グラム入って650円。
効果の方も引けを取らない、というか私個人では和漢粧の方がいいと思うくらいの出
来の良さ。
昨夜は夜の洗顔後につけてみたものの、徹夜して朝方就寝。お昼をまわってから起床
というていたらく。
普通なら肌状態は最悪なはずですが、ところがまぁ、お肌はちゅるちゅる(笑)。
口コミで低価格の割に効き目があるという話は聞いてましたが、ここまでとは。
「疲れた肌への残業代」というキャッチフレーズはだてではありません(^^;
香りもほのかなオレンジ(しかもなんとなく日本のミカン系に思える)でリラックス
できるし。
これは手放せないっす。ベリーベリーから鞍替えを決める私でありました。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください