イェイ!

今日、梨彩とMTUのビデオを見ていたら彼女が音楽のリズムに合わせて、「い~、いぇい!」とガッツポーズをした。
一緒に何度かやると定着するらしく、一樹が帰宅してからも「いぇい!」を連発。
かなり力のこもったこぶしを振り上げるので見ていて笑える(^.^)
夜の寝付きもよくなってきた。
いまだにひざに乗ってきてシャツをまくり上げることがあるけど、名残惜しいのだろ
うと放っておいている。
ここ数日はお椀にお味噌汁をついであげている。
以前だとテーブルに全てこぼしておしまいだったが(笑)、今はこぼしながらもちゃ
んとスプーンですくって飲んでいる。
手でお椀を持って飲むのはまだ未熟でぼたぼたこぼしてしまうのだけど、これもオト
ナのマネをしてるうちに上手になっていくのだろう。
味噌汁をゴハンにかけて「ネコまんま」にしてるのを見ると血は争えないと思っ
た(^^;;
(私が小さいときに大好きだったから(苦笑))
私の胸の方はハリの痛みや熱はほぼ取れた様子。
でも、一部分が固くなっていて胸がでこぼこしてる感じがする・・・(笑)。
これ、搾ってしまったほうがいいのかな・・・?
断乳って、コドモばかり気遣われてるけど、キツイのは親も同じだよなぁ・・・。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください