夢判断

夢を日記に書いたら友人A嬢が夢判断に関するサイトを教えてくれた。
熱心に読みましたとも。
最近の夢は自分の精神状況をよく反映しているなぁと感心しました。
でも、気にかかることがひとつ。
私はよくゾンビの夢を見るのですが、「ゾンビに追われる夢」は性的な嫌悪感や悩み
から抜け出せない、深刻な状況と書かれてあったのですが(^^;
・・・アタシは小学生くらいからゾンビの夢を見ているんですが・・・。
それって、アタシは小学生から進化してないって事??(笑)。
たしかに、精神的ストレスのたまりそうな状況下で見るんですがね。
ちょっとおもしろかったっす。
昨日の夢はすごくイヤな夢だったけど、夢判断的にはそんなに悪いことではないらし
い。
思い出すのもイヤな夢なのに・・・・複雑な気分。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください