特にトラブル無し

なんと、特に何のトラブルもなく帰ってこれた。
朝までかかると思っていただけに、4時には帰れたのは嬉しい。
ところで日記読者の方から教えてもらった。
体脂肪は変動しやすいので、日に何度か計って平均を取るとよろしいと。
なるほど、実は食事を取った直後に計ってたんですよ(^_^;
そりゃあ高いわな。
というわけで、家に何時間もいるわけではないので、平均を取るほど計れませんし、今後は日記を書く直前、寝る前に計ることにします。
あと、やはり肉類は厳禁、穀物断ちは敢行しようかと。
辛いけど、頑張ろう。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください