これから仕事

1月2日。
これから仕事。
法定点検などの絡みで、データセンターが全館停電。
今夜から通電開始のため、サーバを立ち上げにこれから出勤。
今は18:00。
そのため今日は一日寝正月。
家族の不満は募る(笑)。
2年連続正月無し。
来年こそは正月くらい休みたい。
大きなハードウェア障害が無ければ、明日の朝には帰れるだろうけど。
数が数だけに、何も無ければそれはそれで奇跡だな。
恐らくひとつくらいはディスク壊れてるんだろうな。
憂鬱。
蹴飛ばしたら回りだすくらいならいいけど。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください