フシギ体験

某掲示板で「小人仲間」を見つけた(笑)
何を隠そう、私は小人を見たことがある!
ただし、それはとんがり帽子の7人の小人さんみたいなモノではなかった。
当時中学生だった私。
昔(今も)生理が重く、その日も授業半ばで限界を越え、貧血でふらふらになりなが
ら階下の保健室へ。
その途中、階段の踊り場での目撃!
手すりの上のその小人は身長推定20センチほど。
全身ハダカでどす黒いようなむらさき色。
(性別までは確認できず)ハゲアタマ。
怒ったような顔でこちらを見ておりました。
顔つきはどちらかというとオヤジ顔。
「え??」
と驚いた次の瞬間、貧血でふっと視界が白くなり、次の瞬間にはもういなかったので
す。
私の中ではあれは「生理の小人さん」と言うことになっております。
ちなみに掲示板で「小人を目撃した」お方は、発熱時にオレンジ色の小人を見たと言っ
ていたのでそれはたぶん、発熱の小人ではないかと・・・(笑)。
この体験は心霊体験でもないし、一体何だったんだろう。
響きはファンタジックだけど、実物はあまりファンタスティックじゃなかった(笑)。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください