ジャニーズ好きか・・・??

昨日、歌番組を見ていた梨彩が一緒に歌いだした。
「嵐」の曲で・・・。
「あぁ~らしぃ、あぁ~らしぃ」って(笑)。
ミニモニ。でも一緒に踊ってる・・・。
キッドロックだけじゃないのね、好きな歌・・・。
昨日の姿に不安を覚えたので、今日はMTVのビデオクリップをかけっぱなしにして梨
彩と踊った。
梨彩と踊るのはかなり楽しい。
ハタから見てると「狂ったインディアンの闘いの踊り」風に見えると思うけど(笑)。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください