だいぶ、治ってきた

梨彩の捻挫(?)した足がだいぶよくなった。
まだ、ちゃんと力を入れて踏み込めないようでいまいち足がびっこひいてるけど、ちゃ
んと歩いて動けるようになった。
でね、最近は「駄々こね」が堂に入ってきたよ。
床にねっころがってじたばたする、黄金パターンで駄々をこねるんだよ。
ちょっと違うのが、キーキー言わないところ。
「う゛ーう゛ぁっ!!」と気合いの入った声を出す(笑)。
で、怒られて泣きそうなときは美川憲一のモノマネしてるコロッケみたいな口をする
の(笑)。
いやー、見てて飽きない・・・(^_^)

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください