復活

木曜日の夜、妻に説教垂れながら寝てしまった。
説教しながら寝るやつも珍しいが。
そして朝方4時まで居間で転寝。
寒くて目がさめる。
金曜日、仕事の予定もいろいろあったし、週末作業の準備とかもあるからと無理を押して出社。
さすがに午後の早いうちには帰ろうかとも思ったが、帰れず。
土曜日、やはり朝4時頃目がさめる。
今度は熱くて目がさめる。
半端じゃない高熱。
大人が38度過ぎるとそれだけでもキツイ。
でも今日は出社しなければ。
代わりの人間は誰もいない。
みんなスキーに行ってるから(爆)
そして土曜日、きっちり8時間仕事。
朦朧としながらの仕事で、後で知ったがやはりヘマしたもよう。
日曜日、一日休むけど全然回復の兆しすらなし。
月曜日、会社休む。
多少熱は引いたが、気管が異常に過敏になっていて、ちょっとのことですぐに咳き込む。
火曜日、微熱が引かないので休む。
現在、なんとか全快。
やはり無理をしたせいで長引いた…

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください