父娘ダウン

一樹が高熱でダウンし、回復の兆しが現れ始めた頃に梨彩がぐったりし始める(^^;
いまも赤いほっぺで私に寄り掛かってる。
これでいくと、次は私ということになるのだろうが、今のところ好調な私。
昼夜逆転で朝から午前中に使い物にならないほかは絶好調である。
鉄分補給飲料を飲みはじめてから調子が上がってきたので今までよっぽど鉄分が不足
していたのだなと思う。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください