UO日記

連日の地道な努力で裁縫スキルが85を越えた。
毎日ちょきちょきとオイルクロスを作る日々。
昨日はモンスターに追われて逃げ込んだところで偶然に腐り家を発見。
野次馬気分で見物しようと身を隠していたら、同じように待ってる人間がいて、あぶり出しをくらう。
偶然にも、そこにいるPCは女ばかり。しかも、みな根性悪そう(笑)。
しかし、メイジGMとか強いやつばかりなので非力な私は何も言えない・・・。
しばらく待ってみたものの、崩れる気配がないので退散する。
平日の夕方にもかかわらず、私が退散する時点でわかっているだけで10人近くの
人間がいた。
隠れてるやつも入れたら相当な人数になったはず。
も~~あんたら学校は?会社は?(笑)

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください