うた

最近の梨彩は歌を歌う。
好きな歌の好きなところをくっつけた彼女なりのメドレーだ(笑)。
「まっしろ~うわうわ~ちょっぴりぃ~ぎゅっとにぃった~たまらない~」
という感じ。
これだけで何を唄っているかわかる人は相当の通ですな。
あと、メジャーどころでは「アイアイ」もお気に入り。
「あいあい、あいあい、おしゃるしゃんよぉ~」
ちなみに、「~しゃんよぉ~」の、「よぉ~」はしり上がりに高音(笑)。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください