UO日記~パーティプレイ

昨夜はかなり遅い時間であったが、るちさんから「鉱石エレ狩り」へのお誘いを
受け、会社からの電話まちをしてる一樹と一緒に参加。
戦士3人、魔法使い3人(うち一樹が掘り係)で余裕のある布陣。
前回よりも鉱石エレメンタルの出現が多くて楽しめた(^-^)
スキルも上がるし、戦闘前や移動中のメンバーとの会話も楽しい。
相変わらずヨワッチイ私は嵐のように回復魔法をかけてもらいながらの戦いだっ
たけれど・・・(苦笑)。
この日一番のヒットはjakeさんがエレ出現前に戦いの構えを取りながら言った
「カモソ!」だ(笑)。
タイミングがよすぎて夫婦でウケました・・・カモソ!・・・

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください