UO日記~ついに!GM達成!

達成いたしました。
トリンシック第二銀行前で地味~にGM達成しました。
すかさず、自分のペーパードールを開いて
「GrandMaster Tailor」と表記されてるのを確認。
とりあえず、皮鎧を1セット製作。
自分の銘入りなのを確認。(製作者:haruka と書かれる)
記念すべき第一号の製品は一樹のバードキャラにプレゼントいたしました(^-^)
毎日毎日毛狩り皮狩りに勤しんだ努力がようやく実を結びました~。
とりあえず、ベンダー一人置かせてもらったんですけども、まだ空っぽ(笑)。
明日くらいには皮鎧セットとかおきたいですなぁ。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください