UO日記~メアにも完敗

るちさんの家でメアがリリースされたと言ううわさを聞いていってみたら、一足
おそくて事件は収拾していた。
ところが、なぜか、「私がメアと戦いたい」と言うことになってしまい、居合わせたテイマーがはりきってテイムしたてのメアを連れてきた(笑)。
絶対に死ぬって。誰も戦いたいとは言ってないって(^^;
とりあえず、テイムしてきてくれたのだしと相対する私。
「んじゃ、逝きま~す」
気分はすでに日の丸特攻隊ですよ(^^;
あえなく、瞬殺(爆)
るちさん宅の横に放置された自分の死体が恥ずかしかった(笑)
ちくしょぉ~~。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください