UO日記~オーガロードに敗れる

土曜の夜にいつものメンツでトレハンへ。
そこそこいい調子で進んでいたが、オーガロードの出現によりそこは阿鼻叫喚な
修羅場に(笑)。
そのときターゲットされていたのは私でどんどんとダメージをくらう。
しばらくの間は横にいた一樹が包帯を巻いてくれていたのだけど、その向こうで
Takeさんがドレッドスパイダーに単身で向かっているのをみてそちらへ加勢。
必死で自分に包帯を巻いた私だったのですが、あえなく昇天(合掌)。
強いっすよ・・・(^^;
その後、ひとり、また一人と昇天(笑)。
一樹だけは果敢にも相手を振り切り生き延びた(^^;
初めてオーガロード(通称OL)に相対しましたが、完敗。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください