ゴルゴ13

知ってますか?今年はゴルゴイヤー(平成13年)なんですよ?
すっかり忘れていた私ですが、最近はちゃんとゴルゴ読んでます。


なんといっても、あのゴルゴの焦る姿を見られるのは素晴らしいです(笑)
ミドリ猿から強力なウイルスをおみまいされた回(114巻「病原体:レベル4」)では、「ううむ~、こいつ、運も半端じゃないな」と衝撃(^^;
飛行機墜落したときも、「どうやって・・・?やはり運?」と、ゴルゴの並々ならぬ強運に度肝(笑)
なんたって、宇宙に行っても自力で帰還する男(39巻「軌道上狙撃」)だからなぁ。
宇宙服のなかでちょっと汗かいてるゴルゴはなんともおかしい風景ですが(^^;
鍛えぬいた知力体力経験値が運勢までをも引き上げているのか??
彼を見たとだと、どんなアクション映画を見ても感動できません・・・(笑)

カテゴリー: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください