UO日記~うげげ

午前中、ブリテン前にオスタが売りに出ていないか見に行ったら、裸の男女がエロトークに花を咲かせていた…。
おいぃ、午前中からそんな話せんでくれ・・・(^^;
私のプロフィールです。
この画像は黄色の鎧ですが、ここんとこはミドリの鎧も着ています。
ダンナが鍛冶屋さんでよかった・・・(^^;
Sledge Hammer Shop Guild
これは、一樹の作ったショップギルド。
つい、一昨日に出来た産まれたてギルドです。メンバーはまだ4人(うち、一人
がアタシ、残りは一樹のキャラ(笑))
少しづつでも増えていくとイベントやったり出来て楽しそうかも(^-^)
実は、erinaさんもギルドを結成するらしく、勧誘のお誘いが…(笑)。一歩、遅かった~(^^;
が、erinaさんいわく、「ギルドのイベントのひとつはサカイさんとこの鉱石エ
レ狩り」だと(笑)。
新しいキャラを作成時にはぜひ、erinaさんとこに入ろうと思う私でした。
ギルドってのは「派閥」で、ギルド戦争するもよし、ともにトレハンしたりダン
ジョン入ってもよし。
同ギルドメンバーはお互いを攻撃可能なのでスパーリングしてスキル上げるのも
可。
なかなか面白いです。
が、パニくったときにうっかり一樹を攻撃して殺してしまわないかが心配です
(爆)
(普通は攻撃しようとすると警告が出るのだけど、ギルドが同じだとそのままダ
イレクトに攻撃してしまう…)

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください