UO日記~新キャラ育成

そろそろ、兼業戦士ではなく純戦士を育成したいと思い、新キャラを作成。
今のところ、ぺーぺーのキャラです。
とりあえず、スキルシーソーで体力だけつけようとしてるところ。
finfin
なんだか、同アカウント同ネームのキャラにしてしまうと今時点ではUO ASSIST
のマクロで不具合があるらしいので「ふぃんふぃん」にいたしました(笑)。
検索すると、この名前、YAMATOシャードでは私だけです。
(ちなみに、harukaは結構沢山おります。)
もし見かけたら、それは「haruka」の別キャラです、よろしくm(_ _)m

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください