カルディナーレ・プレメイクアクション

今月はクリアアップを買う予定だったのだけど、この新製品をみて急遽変更。
プレメイクアクションはナチュラルイエローにブルーの細かいラメ入り。
このラメがラメと言うにはあまりにも細かく控えめ。
一見しただけではラメ入りとは分からない。
もともとが肌の色むらや毛穴のカバーのためのものなので伸ばしてあとによおく
見るとうっすらと鱗っぽい輝きがあるのが分かる。
レイシャスの特性と似たような下地といえるかも。
肌色が均一になりつるっとした感じになるのでファンデ少量ですんでいい(^-^)
私みたいににきび跡などに悩んでる人にかなりお勧めのアイテム。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください