グリーンディスティニー

レンタル開始前日にフライングして借りました
ああ、こんな風にきびきびと動いてみたいもんです。
いまさながら、チャン・ツィイーの役って難しいなと感じました。
一見すると、秘めた恋を演じるミシェル・ヨーのほうが奥深い役のように見える
んだけど。
チャン・ツィイーの役は若くて向こう見ずででも繊細でと相反するものが含まれ
た役なので。
で、わがままでちょっとむかつくとこもあるけどあの強さと美しさゆえに決して
憎めないという…。
ミスキャストだとただの我侭ゴーマン娘になりそうです(^^;
ユンファ先生に付いてはもう、もうもうもう何も言いますまい。

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください