何か悪いことしただろうか…

快挙、と言っていいのだろうか、いまだにエアコンのスイッチをいれていない我
が家。
とにかく、窓を開けて自然風だけで過ごしている。
エアコンに釘付けになっていた昨夏のことを考えると思い出すだけで辛いからだ。
が、毎日じりじりと上がっていく最高気温にそろそろ限界を感じてもいる。
この暑さの中、生理痛と闘うのはほとんど負け戦に近い(^^;
エアコンで冷え切ったカラダも相当生理痛を酷くするが、暑くて思考すらままな
らないのに追い討ちをかける痛みと貧血。
ワタシ、なにか悪いことしましたか??と訴えてみたくなる状況…。
間近に迫るグループ展の作品の締め切りと友達の来訪の準備と帰省の準備がどれ
もまったく出来ていないのが精神的重圧になって圧し掛かっているし(笑)
(すべて明後日までにやり遂げねばならないのである。ちなみに、今日は生理二
日目…合掌)
思い返せば、生理二日目に「超多忙」な用事が入ることが昔から多い。
仕事をしていた頃には怒涛の新譜ラッシュがあったり、学生の頃は受験と重なっ
たり。
最近では去年の帰省時とぶつかり、千歳行きの飛行機のなかで暴れる梨彩を抱え
痛みと貧血に悶絶するという苦行さながらの体験をした(^^;
なんといっても、今こうして何が言いたいんかわからんことを書き連ねてるのも、イタイのをなんとか誤魔化そうとしてるだけのことだ(笑)。
あうううぅ、イタイよほぉ(T_T)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください