共通項

やることがあるのに、それの期日が迫っているのに、それとは違うことをしてし
まうのを、「現実逃避」といいます(笑)。
こないだ友達にメールを書いていて気づいたことが。
私って、おしゃれな髪型の人を好きにならない。
だってさ、日本の芸能人で好きな人って、佐藤浩市氏に真田広之氏でしょ。
そして、極めつけがユンファ先生でしょ。
3人とも似たような髪形じゃないの。なんていうの、時代の流れとは違うとこみ
たいな髪形(笑)。
アンソニー・ホプキンスだのニコラス・ケイジだのに至るとすでに髪形以前の問
題になってくるし(笑)。
要は、私の好みってあまり髪型の占める割合が少ないって事ね…。
ユンファ先生なんて、あれはもう、レゴブロックの人形に近いじゃないの(笑)。
あれで、あんなにあんなにあんなにかっこいいなんて、素晴らしいわーー!!
ちなみに一樹はいま長髪です。
すでに、肩甲骨よりも髪が長いです。アタシと並ぶと面白いです。アタシは短い
からね。
ワンレンにしたいと本人はいってますが、周りがそれを許すでしょうか??(^
^;
私は長髪など見飽きるほど見てるんでぜんぜん気になりませんけど。
今のところ、「サワヤカだけど、全身黒づくめな下村努」。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください