シンプソンズではなかった友人

名古屋へきて以来連絡を取っていなかった中学時代の友だちに帰省の最終日に会っ
てきました。
なにしろ、一人がめでたく結婚し、いま臨月だと聞けば会わずにはいられません。
梨彩の手を引いて待ち合わせ場所へいくと、そこにはもう、可憐なお花のような
友達が待っていました。
私の臨月近くの姿は「シンプソンズ」のホーマーそのものだったと夫から散々聞
かされていました。
当時、「シンプソンズ」を見たことのなかった私はわけがわかりませんでしたが、「C.Cレモン」のCMで彼を見たときのショックと言ったら(笑)。
で、知り合いが妊婦になったのはこれが初めてだったのでちょっと好奇心もあっ
たのですが…。
ベビーピンクのノースリーブのワンピース(しかもおなかの真中で結ぶ細いリボ
ンつき)、同系のソックスにバレエシューズっぽいペタンコシューズ。
言葉だけではぜんぜん足りないんですが、とにかくこんなにかわいらしい臨月の
妊婦さんは見たことがありませんでした。
もともと相当の美人ではあったのですが、う~ん、美人は妊娠してもホーマーに
はならないんですねぇ…。
私も今度妊娠するときはこの友達を見習ってホーマーにならないようにしないと
(笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください