トラウマを克服

マジックの鎧も手に入れ、そこそこ強い中級マジック武器もそろえた私。
これからしなくちゃならんのはもちろん借金返済(笑)
一樹がよく行くと言うリッチの沸く狩場へ行きました。
このリッチ、私がUOではじめて殺されたときの(しかも三回連続)相手です。
あれからトラウマになっていて、トレハンで沸いたときも逃げていたくらい(苦
笑)
アンデッドのモンスターなので銀武器がよく効きます。
なので、銀のブロードソードを携えていざ出陣。
あのねぇ、やっつけられるの(嬉)
もちろん、数体にかこまれたらダメです。
でも、落ち着いて一人づつならいける!!
なんか一樹のほうがぜんぜんいっぱい稼いでいたけど、そんなの気にならないく
らいの喜び。
「そうか。あのじじぃ(リッチ)の悪夢は終わったんだ、もうおびえなくてもい
いんだ…」(←オオゲサ)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください