人生いろいろ

日記ばかりのリンクのサイトからおもしろい日記を探すのが好きです。
タイトルがいっぱい並んでる中から探すんですが、タイトルだけでも面白い。
「主婦のつぶやき」
「不倫の生活」
「夜の蝶実況中継」
などなど。
夫婦円満な日記の次に不倫日記とかあったりするとホント人生何があるかわから
んです。
援助交際とか売春らしきものの記録日記とかあったり。
(創作らしきものの多数あるけど)
平坦で平々凡々の人生をひた歩いてる自分にはどれもこれも刺激的です。
でも、ブックマークしちゃうのは「日常」をおもしろく書いてるものに限ります。
体験がたってしまって文才がなくても事実だけで読ませてるタイプはかならず飽
きちゃうから。
…人生もそういうものかも知れないと思う今日このごろ。
(単に、年を取って刺激に鈍感になっただけかもしれないけど)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください