8歳児が4歳児を死なせる

8歳児が4歳児を死なせる
これって、すでに映画か何かかと思ってしまいます…。
「ダミアン??」「リーガン??」って感じです。
私がこんくらいの時に考えていたことって「ハズカシ日記」そのままなんで、余計に理解不能です。
頚動脈って言ったらそりゃあもう、天井めがけてすげ~勢いで血が噴出すって話
です。
情景を思い浮かべてみても、やっぱり映画ちっくです。
「ペットセメタリー」なんかも思い出しちゃいます。コワイです。
まだ、「死」なんて何の事だかわかんないくらいの年齢でしょ?
それとも、そんなに鈍かったのは私くらいだったのでしょ~か…(不安)。
オトナは彼に彼のやったことをどうやって理解させるのでしょうか。
っていうか、理解させたほうがいいのかな。そりゃそうしなきゃ死んだ子が浮か
ばれないんだよな。
だけど…だけど…。
今日はこういうダークな話を考えるにはノ~ミソが腐りすぎなようです。

カテゴリー: 時事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください