暑いノースリーブ

秋だ、涼しくなったとはいえ、晴れた日の日中はまだまだノースリーブで汗をか
く名古屋。
だから今年は2枚もノースリーブを買った。
そのうちの一枚は前面に大きなブルドックの写真がプリントされてるんだけど、これが暑い。
前面のプリント部分がラメ入りのインクでできているのでそこの部分は布地と言
うより、ビニール。
当然そこは通気がないに等しく、汗をかいてもべったりと張り付くだけ。
ぱっと見かわいいし、ノースリーブで涼しげなんだけど、着てる方はちっとも涼
しくない(笑)
う~もっと寒くなってGジャンの下とかに着れるようになったら快適なんだろう
なぁ。
とはいえ、かわいいから許せるんだけど(^^;
いつかは飽きるとわかっていてもインパクトの強いプリントものが好き。
一番いろんなものを着れるころに背伸びしたもんばっか着ていた反動かもしれな
い。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください