UO日記~夫婦でUO

ここのところ、るちさん夫婦とトレハンによくいく。
ダブルデート(死語)な感じである。
私は「肉壁」。るちさん夫婦はテイマー&バードメイジ。
一樹もバードなので私が唯一肉弾戦できるキャラなのである。
カラダのやわいほかのメンバーの盾となって相手の攻撃を受けるのが私の役目だ。
っていうか、プレイヤースキルがないので、それくらいしか働けないのである
(^^;;
でも、面白いから好きだ(笑)。やっぱり、単純労働向きなのかもしれない、私。
よく遊ぶるちさん夫婦に加えて、11月くらいからはマキ夫婦がUOに参入予定。
いまのところ、だんなさんのGTMさんがよくお店に訪れて一樹と一緒に死ににいっ
たりしている(笑)。
類友ってやつなんだろうか、やっぱり…。

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください