パウダーブラッシュ・スタイル(フロスト)・M.A.C

札幌にはない、M.A.Cのリップスティックのメルトダウンがすごい気に入ってる
ので、ストックを買いに行きました。
せっかくなので今月はそれにあうチークを、来月はアイシャドウを買うことに。
とりあえず、今回はチークを選んでもらいました。
メルトダウンはややブラウンがかったオレンジに金ラメの沢山入った色なので、BAさんが選んだ色もそれになじむオレンジベージュとサーモンオレンジ。
より明るいほうのサーモンオレンジにしました。
口紅と同じく細かいゴールドパールが入っていてシアーだけどきれいな発色。
オーブのアプリコット色のチークがとっても気に入ってるんだけど、それよりも
もう少しはっきりした発色でしかもゴールドパールが入ってるこれはかなり理想
に近い色。
やっぱりBAさんてプロなんだなぁ…。感心感心。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください