ダカラ

ダカラという飲み物が大好きでよく買ってくる。
先日、梨彩と二人で飲んでいたら、梨彩が「これはなに?」と聞いたので、「ダカラっていうんだよ」と教えた。
翌日、ダカラを梨彩についでやったら、「あ~~~、「ヤッパリ」だぁ」と言って、嬉しそうに飲んでいた。
………娘よ、それは違う………。
でも、一応日本語能力が発達してきていると思っていいのだろうか(笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください