UO日記~行商

お店に売り子さんも置いているのですが、最近は気の向いたときに乗り物を行商
しに銀行前に行ったりしています。
馬、ラマ、オスタなど。
叩き売りな値段なので見入りの多い商売ではありませんが、なかなか楽しいです。
そんな感じなのでテイム修行は停滞中…。
いや、テイムしようにも最近騒がしいからさ。
(新しいイベントであちこちにゴーレムとコントローラーが沸いてまったりスキ
ルあげできない状態なのです。家のすぐ近くに沸いたりしてるし)
アルケミキャラがGMいったのでそのうちP樽も行商しに行こうかなぁ。
アルケミキャラはただいま毒塗りスキルあげ中。
しゃこしゃことダガーに毒塗ってます。
時々自分に毒いれちゃって、「うわっ、うげっ」とか言っています(^^;
悪いことなんで成功するたびにカルマが下がってますw
そんな感じ。
そういえば、昨夜いっしょにゴーレム狩りに行ったGTMさんは途中でリコして生
き別れになっちまいました。
リコする前の台詞を聞き逃したのでてっきり秘薬取りに行ったのかなぁと思って
いたら戻らず。
ジェネレータが段差に出来てたので解除することができず、狩っても狩っても沸
いてくるばかりで収拾がつかず、GTMさんがいなくなってすぐくらいに一樹が死んじゃって引き上げたんだけど…。
あのあとあそこに戻ったらかなり「死確実」な状態だったので心配(汗
この間はログインしたら目の前にゴーレムがいてベンダーのぞいてたからなぁ
(笑)
家の中にいたとはいえ、ちょっとびっくり。
そしたら、おうちによくくるseyさんがやってきて、「か、敵を討ってください…」
「なに~~??」
聞くと、うちの近所で襲われて何度も死んでしまったらしい。
ゴーレムは固いし、攻撃が強いし、しかもスタンパンチというスペシャルブロー
があるので戦士キャラでも一体を相手にするのが限界。
料理人seyさんは逃げ切れずにやられてしまったらしい。
幸いにも、店先にいたのは一体だけだったから無事に仕留めて敵討ちを果たせた
(^_^;

カテゴリー: UO パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください