しばらくお別れ…

先週の今日、ひでこ&きなちゃんが我が家へ遊びに来た。
ひでこさんは二人目のコドモがすくすくと育っている妊婦さん。
以前私が、「自分は妊婦のときホーマーだった」と書いたら、「あたしもだよ~」なんて言ってくれたけど、会ってみたらそんなことはない
(笑)
妊婦なのにそこはかとなく色香のある妊婦さんだった。
やっぱり、ホーマーな私がオカシイのだろうか???(汗
きなちゃんと梨彩は今回が一番楽しそうに遊んでいた。
二人が来たときは寝起きでちょっとぼんやりしていた梨彩だけど、すぐにすっかりコーフンして走る走る(笑)
大人の会話は大声じゃなきゃできないくらいの気勢をあげながら上へ下への暴れ
振り。
大人陣は化粧品からジェンダーまで幅広い話題で話し込んでいた(笑)。
嶋田ちあき氏が気になる存在なひでこさんは無事にルースパウダーをゲットでき
たのであろうか…。
帰り際はやはり梨彩が大泣き。
すぐにマクドナルドへ連れていってご機嫌の回復をはかる。
帰宅するとはしゃぎすぎたのかソファでうたた寝。
んで、目覚めたらまた泣くんだよ(^^;
「あれ、きなちゃん、きなちゃんいない~~~」って。
よっぽど楽しかったのね…。
でも、住むとこが離れちゃうからしばらくお別れ…。
大人はメールでいくらでも話せるからまだいいけど、子供はなぁ。
ちょっと、しんみりして梨彩を抱っこしてしまったのでした。
当日ぱんつをはいていたきなちゃんに触発され、だいぶトイレ申告をするように
なった梨彩。
気まぐれなところがあるのがちょっと…ですけどいい傾向です。
きなちゃん、ありがと~~(^_^)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください