笑いまくり

百面相ごっこ(私がいろんな顔の表情を梨彩に見せること)をしていたら、梨彩が声を出して笑った。
どんどん笑うので、私もおもしろくなってきて、二人でげらげら笑っていた。


我慢しようとして、「プッ」と吹き出すと、またまた梨彩が笑う。
それの繰り返しを30分くらいしていた(笑)
こんなに笑ったのは、新記録だ。
「ぎゅふふふふっ、ぎゅふふふふっ!」(←梨彩の笑い声)
本当に、おもしろそうに満面の笑みで笑うので、笑いがうつる。
今日はず~~っとそばにいたから、機嫌も良かった。
明日は、一樹にその笑顔を見せてあげてね、梨彩。

カテゴリー: 子ども パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください