また危うく・・・

5月6日エントリー開始の北海道マラソンに気を取られ、また危うくエントリーし忘れるところでした。
今年がランニング再開元年の僕は、過去に参加した大会の要項が自動的に郵送されてくることも無く、自ら積極的に調べないとこうなってしまうのです。
5月29日 ラニング・オン・SAPPORO
インターネット、電話、郵便振替、5月9日まで
6月12日 美瑛ヘルシーマラソン
持ち込み、郵便振替は5月12日まで
インターネットからは5月6日まで
とりあえず、ラニング・オン・SAPPOROは申込済ですが、美瑛ヘルシーマラソンは明日、申込書をJR札幌駅にでも行ってGETしてきます。
大会参加者専用のJR特別急行列車ヘルシーマラソン号に乗りたいのです。
前日から泊まりで、とも考えたのですが、往復で5,500円の専用列車はかなり魅力。
だって、片道だけでそのくらいかかるし。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また危うく・・・ への7件のフィードバック

  1. akkun のコメント:

    私も、ラニング・オン・SAPPOROは昨日ネットで申し込みました。
    これで、6月のJAL千歳国際まではとりあえず予定通りですが
    段々気合が入ってきましたよ。(気合だけね)

  2. かずき のコメント:

    akkunさん
    来年は24時完走でるそうじゃないですか。
    今から、凄い気合の入れようですね(笑)

  3. Ogaman のコメント:

    ヘルシーマラソン、お待ちしています。
    私は今年はワンエイツに出場します。
    その後楽走412旭川の幟を持って、15km過ぎの心臓破りの丘で応援する予定です。

  4. こうめ のコメント:

    ヘルシーマラソン号いいですよ~。
    バスと違って中で動けるし、帰りは缶ビールを車内で販売してくれるし。
    あと、STVのテレビスタッフが乗っていて、インタビューとかもあるはずです。

  5. おおひろ のコメント:

    昨日は応援ありがとうございました。
    naviさんのおっしゃるとおり、かわいいお子様達にも会えて、癒されましたー。

  6. かずき のコメント:

    おおひろさん
    24時間走は5位入賞だったそうで、おめでとうございます!
    凄いがんばりましたね。
    きっと充実した気持ちに満たされていらっしゃるんだろうと思うと、自分までいてもたってもいられなくなります。

  7. KURI on the GO のコメント:

    ランニングピープルをつくってみた

    ブログ人にはコレヨモforランニングカテゴリ、ココログにはココラッシュなどランニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください