ベビーピンクのオレンジグロス

オレンジがやっと近所のドラッグストアに入ったのでゲット。
見た目はかなり濃いめの「ミートソース?」なオレンジ。
確かにつけすぎると濃い(^^;
でも、うす~くつけるとすっぴんの顔が健康的に見えていいです。
私みたいに唇の色がくすんでいてすっぴんでは具合悪そうに見える人にはいいと思う
(笑)。
あとはゴールドパール入りのオレンジ系の口紅を一度ティッシュオフしてパールだけ
を唇に残してからグロスを重ねて上げると唇がふっくらして見えていい感じです。
見た目はパールの方が使い出がありそうだったけど、実際はオレンジの方が秋色に合
うし使用頻度が高いですな。
これで500円はやっぱり安いなぁ。

カテゴリー: コスメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください