また、眠れない・・・

どうやら、完全に体内リズムが狂ってしまったようだ。
今は朝の5時過ぎだが、全然眠れない・・・。


で、昨日は意味もなく夕方まで爆睡。
梨彩が起こしてくれるだろうとタカをくくっていたが、ヤツも一緒に爆睡だった。
コドモな梨彩はまたフツーに眠れるだろうけど、私はそうも行かない(^^;
夜更けまでゲームをしていた一樹も、連日のゲームで疲労が溜まっているのかアッという間に爆睡。
この間も似たようなことがあったな・・・。
今日一日は梨彩のバースディだから、ぐーたら寝てるわけに行かないし、ハードな一
日になりそう・・・(^^;
朝いちでシャワー浴びて、化粧して気合い入れないとたぶん一日もたない・・・(笑)

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください