ネットの醍醐味

よく訪れてるサイトのリンクからふと辿ったサイトでなんとカウンタ2万ヒット
を踏んだ。
初めて訪れた新参者ですが…と自己申告すると、なんと私や夫のサイトへの極秘
潜入レポートを書いてくれた!!
これが、自分のことを書かれてるんだけどめちゃくちゃ笑える(笑)
もう、すごい文章の才能のある方な上に、内容が自分。
活字中毒者には最高なプレゼントです(*^^*)
著者のCeeさんはそれもう大量のテキストをコンテンツに持ってらっしゃるので
すが、なんというか、「間」が独特な文章でその「間」でどきどきしたりしんみりでき
たりするという、同じく文章書くのが趣味の私にとっては神々しいばかりのテキスト。
ディープな経験をたくさん持ってる上に、それに磨かれたのか、天与の才として
持っているのか、鋭い人間観察と文章力。
活字中毒の人間は絶対ハマります!!
ここです↓さぁ、読みませう…
food

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください